川崎フラミンゴ公式ブログ

ネオフラファンの皆様本当に申し訳ないです。


Twitterの不具合続きでツイ得やるつもりが


ブログでお得!【ブロ得】になっちゃいました(゚д゚)ハッ



本日コチラのブログ画面提示で

05tuitoku10分延長 

  オールタイム・オールコース

なんと

地域最多出勤28名から、

人気嬢大量の中から、

タダでタダ選んじゃってください!

更に・・・

大人気のたった¥1,000-で

10も可!!


本日は超大量なので待たない


良嬢が多すぎるからハズさない


タダで選べるから財布に優しい


安く延長できるので癒されMAX


6/20(土)はネオフラ行っとけば間違いない!!


気になる出勤が見たいですよね?


『はい、どーーーん』

【月間本指数No,1&本指名比率No,1】

61菅田
巨乳でありながら、バランスのとれたスタイル!!

68坂口
すんごいエロ娘です!!エロモード全開!!!!!


【リピ率上位の人気嬢】

8鈴木
キメ細かく白い美肌と巨乳!

11黒咲
性格も揺るフワな価値観で甘えた部分もカワ(・∀・)イイ!性格!

31白石
物腰の柔らかい綺麗なルックス♪

36風早
Hな事に興味津々!現役JD今どきガール♪

【当店自慢の人気嬢】

76浅倉
透明感のある清楚な雰囲気で箱入り娘系!

82浅川
可憐なルックスと色白パーフェクトは必見!

93丹波
物腰柔らかく、壁を感じさせない愛嬌の良さは、まるで恋人気分♪

【愛されミニマム娘】

29上田
男が憧れたギャル像!ミニマムギャルがココに!!

51市川
ミニマム敏感娘♪根っからの変態紳士好き(≧▽≦)

73増田
ロリ系の小動物の様な可愛さ満載なんです♪

91伏見
小柄で可愛らしい合法ロリ系♪

95井上
超濡れ抜群変態っ子!

【将来激有望ルーキー】

37七瀬
常連様からも大絶賛を頂いた期待の新人♪

54月野
純粋無垢の守りたくなる妹系

【入店ホヤホヤ】

12西村
入店ホヤホヤ笑顔が可愛いエロポテンシャル未知数女子

【濃厚濃密ご奉仕大好き】

65叶
DカップのJD♪性格もおっとり癒し系!(^^)!

67百瀬
大人の色気にビンビン確定!

78宮崎
清らかで聡明な容姿!(^^)!

79大我
テクニック抜群、サービス精神旺盛な女の子!

【キレカワ女子】

18海乃
お顔は幼さ残るロリフェイス!

22夏野
あどけなさを残したアイドル系の超絶シロウトちゃん!

24日向
可愛いルックスに隠された小悪魔的な笑顔♪

【イチャイチャガール】

27高田
いっぱいイチャイチャしましょう♪

80成田
あんなトコや、こんなトコいっぱい気持ちよくします♪

【クール清楚系&愛嬌抜群ニコニコ娘】

25桜城
女の子らしさ持った彼女♪一般清楚OLでいそう清楚♪

99水無月
ニコニコ笑顔絶やさず愛嬌抜群。



好みの子を写真で探して指名しちゃって下さい♪


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/tb.php/117-c0fc967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック