川崎フラミンゴ公式ブログ

 どもみなさんこんつわ 
『声でかい女だいたいヤ〇マン』
さて今日はオイラがキャバクラに行った時の話。
 ついこの間久しぶりにキャバクラに行ったんだけど同僚がシャンパン入れたんよね。
 そしたら同僚の指名してるA子の喜ぶ顔がまぁ嬉しそう。
 
一方、オイラの指名のB子 
「私もシャンパン飲みたーい」
甘えてくる。
(ここでカッコつけると明日の飯が食えなくなる・・・) 
『A子ちゃんのシャンパン回ってきたよー』
「私が飲みたいのこれじゃなーい」
 (安月給のオイラの事も考えてくれよな)
「もういい」
B子拗ねる。 

余計な事してくれた同僚を見るとA子とデレデレ楽しそう。
一方こっちはキャバクラなのにどんより。
 金を持ってる同僚は更にシャンパンを入れグイグイ飲む。
A子はボディータッチが増えめちゃめちゃ喜ぶ。
 (あれ?こいつそんなに飲めないはずじゃ・・・)


そして同僚は存分に楽しみ、オイラはつまらないままお会計。
 その時事件は起きた!


同僚ブリッ!
『!!』
ブリブリブリブリッ
飲めない男がグイグイ飲んだ末路・・・

 腕を組んでいたA子は手を放し離れていく あんなに楽しそうにしていたのに・・・
オイラは最後に面白いものが見れて大満足。
 
みんなも飲みすぎ注意やで!!

キャバ 
今月のイベントはセクシーなシースルードレスに身を包んだ
ネオフラキャバ嬢と乾杯できるシャンパンタイム!
 (*シャンパンタイムはオプションです)
通常より10分長く遊べるので至福のひと時を過ごしてから
ほろ酔い気分で燃え上がる○○〇💛
 普段キャバクラで出来ない事を楽しむチャーンス!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する