川崎フラミンゴ公式ブログ

 と、気づけば12月も折り返し地点

当店ブログ担当のドラ〇もんですが

X’masシーズンは本業が忙しいようで、

“街角に立つサンタクロース”

実は彼なんです!

でも、彼の体系では

煙突通れない!?www

と、彼の話は置いといて、、

ネオフラのクリスマスイベント決定

前作“アナ好きと抜きの女王”に続き

川崎に“アナ脱ぎ”旋風が巻き起こる!?

シリーズ第二弾


『アナと脱ぎの女王2』

『アナ好きと抜きの女王』と『アナと脱ぎの女王』は
2イベントで1つの完成された物語だ

前作で“淫猥な潮吹き”により、凍った心を溶かし、
ネオフラ王国を救ったエロサ。

ある日“艶やかな喘ぎ声”に導かれたエロサは、
前作で解き明かされなかった“最大のエロ”に直面する。

『私は、どうして他の子と違うの?』

『どうして私だけこんなに濡れるのー?』

なぜ、エロサはパンティを脱ぎ捨てたのかー
脱ぎ捨てた秘密をめぐる物語がついに動き出すー


12_2_488.jpg 

イベント日はエロサの脱ぎたて

ホカホカパンティが貰える~

さらに、昨年も大好評となりました

MAX10,000円

キャッシュバック

SPECIAL MEMBERS

Point Card


が、3日間限定で配布

是非、ご来店下さい!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/tb.php/29-338545bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック