川崎フラミンゴ公式ブログ

月曜のゲリライベント

ツイ得

いかがでした?

最近、類似のツイッターイベント

増加してますが、

やっぱツイッターイベントは

パンチ!

が、大事ですよね!

只今、ネオフラミンゴは

夏の・・・真夏の・・・

入店RUSHに突入中

につき、

出勤が増加中のため

激アツなツイ得を開催していく予定

なので

お得情報をイチ早く入手する為に

《 Follow Me 》

↑コチラから公式ツイッターに↑

火曜も、大人気イベント

めちゃスケ開催!
2020_8_300_2_2020080716465161d.jpg 

このイベント透けちゃうんです!

服を着ているんですが・・・

王様 

どうです??

私の乳首も透けて見えてます?

あ、

私、乳首ありませんでした(;゚Д゚)www

suketeru.jpg 

イベント日は

45分&60分も激アツ

ロングコースを選択すれば

A)ぬるぬるローション
B)
ぶるぶるローター 


が、選べちゃうんです!

激アツDAY!

もちろん8月25日(火)

期待の新人が5名を含む

良嬢凝縮:総勢20名

17小林
ちょっぴりエッチな清楚系
男の悦びを熟知した責め技
スラっとした細身のシルエットに長い足
足フェチにはたまりません(≧▽≦)

17_HP_new150.jpg 

13本田
帰国子女系低身長女子
業界完全未経験だけじゃありません
男性経験も極少と
まだまだウブな女の子
エッチな事を教えてあげて下さい_(._.)_

 13_new_hp200.jpg
 
10櫻井
キタ――(゚∀゚)――!!
148cmとミニマムサイズ
ですが
バストサイズはEカップ
でもスレンダー!
天は二物を与えた少女
まさに奇跡の少女が入店(≧▽≦)
10HP_new150.jpg 

15二階堂、20柴崎さんも出勤となりますが
写真が間に合っておりません_(._.)_

もちろん、
火曜の出勤は新人だけじゃありません

大人気のランキング嬢3名

21橘
どエロいギャルがやってくる
責め&受け共に
お客様満足度☆☆☆☆☆
ギャルに乳首責めされたいアナタ
ギャルを責めまくりたいアナタ
お試し下さい!
21_hp_new_20200807163950133.jpg 

37七瀬
容姿端麗なのにちょっぴりエッチ
可愛い女の子が
あんな事やこんな事まで
頑張ってくれちゃう
男なら誰しも興奮間違いナシ
37HP_new.jpg 

61菅田
ミス・パーフェクト
スレンダーなのに爆乳
しかもトークも上手て癒される~
超絶人気嬢につき売切れ御免
61.jpg 

からのからの~

ランク圏外ですが・・・

テクニシャン系女子

05永沢 79大我 51市川 95井上

も出勤!

8月25日(火)何かが起こる!

給料日!?

激アツな何かが起こる!?

tw_300_1.jpg 

ネオフラミンゴ公式ツイッター ▶ コチラ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する