川崎フラミンゴ公式ブログ

  エロの使いやあらへんで!
絶対に喘いではイケない性春ハイスクール24時

2020_1_300blog.jpg  
通常コース
《エロ音楽教師となってリコーダー授業》

いつもと違うJKコス
通常料金/各種割引利用可能


SPコース
《エロ体育教師となって体育授業》

選べるコスプレ【スク水orブルマ】
オプション代1,000円/各種割引利用可能


▼イベント詳細▼
kawaflamingo.blog.fc2.com/blog-entry-40.

水曜もオープンから人気嬢が大集結!!
人気嬢が凝縮しての総勢23名がお出迎え!!

水曜の人気嬢は8名!!

05永沢
美しい抜群の存在感!屈託ないゆるりと落ち着いた穏やかさからなる神秘的な身体、愛嬌は抜群♪

09吉沢
   
『ハーフ?』『クォーター?』と聞いてしまったほど目鼻立ちのくっきりしたでとっても綺麗な顔立ちの女の子♪

11黒咲 
 
性格も揺るフワな価値観で甘えた部分もカワ(・∀・)イイ!性格!

51市川 
 
ミニマム敏感娘♪即イチャイチャ×ラブラブモードへ突入♪根っからの変態紳士好き

53椿 
   
濃厚なサービス、極上の快感と癒し。至福のひとときをお楽しみください

82浅川 
 
彼女の可憐なルックスと色白パーフェクトは必見!出逢った瞬間恋に落ちる事間違いなし

90星乃 
 
全ての男性を虜にしちゃう超変態美女!!責め受け両刀!!

95井上
   
イチャイチャ恋人時間♪超濡れ抜群変態っ子!

水曜のNEWFACE&準新人

07間宮    
ロリカワ系のルックスに、すべっすべの白いお肌♪透き通るようなその身体はまさに妖精優しく責めてあげて下さい!

16七海
   
フレンドリーな性格だけど礼儀正しく、誰でもすぐに打ち解けられちゃいます!!整った顔立ちにかなりの美脚&美乳!!

38遠藤
   
恥しがり屋のハニカミ系女子!お客様が求めている要素を備えているNEWFACE♪

45成瀬 
  【本日初日】
美白の素肌は素敵スレンダーBODY。愛嬌もめちゃめちゃ良い◎!このコは人気が出るミラクルNEWFACE!

75黒美 
 
キレカワデビューです★整ったキレイな顔立ちは素晴らしすぎて息を呑んでしまうほど。

94関 
  
圧巻のハーフ系照れ屋でシャイな次世代優等生♪

水曜のパイオーツ【Dカップ以上】

32江野   
柔らかな表情の笑顔は癒し系でふわりとした雰囲気で和やかなひと時をお過ごし頂けそうです。

33伊藤   
明るい性格と屈託のない笑顔☆さらに!!女性の魅力を存分に醸し出しているのは!!ナイスバディなFCUPでしょう☆

35横峯
   
若さ溢れるあどけないフレッシュな笑顔が眩しい現役JD女子!妹系の彼女が大人の階段を登ろうとしています・・・

86東城
   
根っからのエロエロ娘♪超~濃厚でいやらしいご奉仕で気持ちよ~くなっちゃってください!!

99水無月
 
幼さを残しつつ、何処かエロい雰囲気を兼ね揃えた秘密の楽園。純粋ピュアでマイペース、そしてニコニコ笑顔絶やさず愛嬌抜群。

水曜出勤の女の子

18海乃   
お顔は幼さ残るロリフェイス!愛くるしいぱっちりオメメが印象的な超・絶可愛いってやつですなぁ

63大森
   
お姉様と呼びたくなるような大人の魅力たっぷり

74相葉 
 
快楽の渦に飲まれたいいやらしい欲望バッチリエロ過ぎる体にエロ過ぎる彼女話し好きで聞き上手でエロくて、スケベで…本当に聞き上手な彼女なので日頃の疲れを癒してくれちゃうはず!

98谷
     
感度良好♪口コミ情報でも話題のクジラ系女子♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/tb.php/47-9212b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック