川崎フラミンゴ公式ブログ

  エロの使いやあらへんで! 
『絶対に喘いではイケない性春ハイスクール24時』 

2020_1_300blog.jpg

シートへ案内されたら指豆ローターを装着しエロ教師を演じて下さい!
生徒(女の子)がリコーダーを咥えたらスタート!
指豆ローターを利用して、あんなとこやこんなとこを責めまれー!
生徒が耐え切れず、喘いでしまったら・・・OUT!
報酬として割チケをプレゼント!!


通常コース:JKコス
《エロ音楽教師となってリコーダー授業》 
通常料金/各種割引利用可能

SPコース
《エロ体育教師となって体育授業》  
選べるコスプレ【スク水orブルマ】
“ツイッターのアンケート調査ではブルマが人気!”
オプション代1,000円/各種割引利用可能

▼イベント詳細▼
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/blog-entry-40.html

木曜はオープンから16名の人気嬢が集結!!
総勢24名の人気嬢がイベントを盛り上げる!

木曜の人気嬢は6名!!

05 永沢
美しい抜群の存在感!屈託ないゆるりと落ち着いた穏やかさからなる神秘的な身体、愛嬌は抜群♪

21 橘
とっても濡れやすく、受けも責めもどちらも好きとのこと・・・ 
しかもパ・イ・パ・ン・?他の子では味わうことの出来ない至福のお時間をお楽しみ!!!

23 黒川
おっとりした雰囲気の癒し系、細身のスタイルでご奉仕タイプ。
黒髪の清楚な一面とは裏腹に艶っぽい美尻が人気!

44 釈
洗練されつくしたパーフェクトボディー♪優しさあふれる柔和な笑顔と凛とした「極嬢」の風格!
プロポーションに絶対の自信あり!!最高のひとときをお届けします!!

53 椿
濃厚なサービス、極上の快感と癒し。至福のひとときをお楽しみください

61 菅田
巨乳なのにバランスのとれたスタイル!腰からお尻にかけての滑らかなライン!!

木曜のNEWFACE&準新人

15 岡本
容姿はあどけなさを残した可愛らしくも美しいキレカワな見た目♪

27 桃乃
とても明るく話しやすい性格。彼女のキュートな笑顔にお客様も心が癒される事でしょう!

39 金村
幼さの残るルックス!?ですが妖艶な色気が有り!ギャップ萌え!

45 成瀬
美白の素肌は素敵スレンダーBODY。愛嬌もめちゃめちゃ良い◎!
このコは人気が出るミラクルNEWFACE!

木曜のキングオブパイオーツ【Dカップ以上】

32 江野
柔らかな表情の笑顔は癒し系でふわりとした雰囲気で和やかなひと時をお過ごし頂けそうです。

35 横峯
若さ溢れるあどけないフレッシュな笑顔が眩しい現役JD女子!妹系の彼女が大人の階段を登ろうとしています・・・

65 叶
DカップのJD♪性格もおっとりしていて優しい子なのでとっても癒されると思います!

79 大我
どうしたらお客様が喜ぶか探求する一生懸命な子!

99 水無月
幼さを残しつつ、何処かエロい雰囲気を兼ね揃えた秘密の楽園。
純粋ピュアでマイペース、そしてニコニコ笑顔絶やさず愛嬌抜群。


木曜の女の子

02 相馬
スラッと伸びた美脚

10 前田
お花みたいな存在が好きな方ウブ鮮度あるお客様一番主義な接客イイ子♪

18 海乃
お顔は幼さ残るロリフェイス!愛くるしいぱっちりオメメが印象的な超・絶可愛いってやつですなぁ

24 日向
可愛いルックスに隠された小悪魔的な笑顔♪思わず抱きしめたくなるような瞳と乙女特有のハリのある身体。

55 紅月
礼儀正しく華やかな雰囲気は物腰の柔らかさや大人の色っぽさ

71 柚木
ちょっぴり照れ屋で恥ずかしがりな女の子なので優しく接してあげてくださいね♪

74 相葉
スケベだけど…本当に聞き上手な彼女なので日頃の疲れを癒してくれちゃうはず!

87 花見
素直で愛嬌のある優しい性格、柔らかい居心地の良い雰囲気に日常の疲れた心も癒されていきます!!

98 谷
感度良好♪口コミ情報でも話題のクジラ系女子♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/tb.php/49-a6554697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック