川崎フラミンゴ公式ブログ

土日祝は10時オープン!
人気嬢凝縮補完の激アツDAY!

09:20店内入場 ▶ 09:40受付開始

土曜の人気嬢

11黒咲
性格も揺るフワな価値観で甘えた部分もカワ(・∀・)イイ!性格!

24日向
可愛いルックスに隠された小悪魔的な笑顔♪
思わず抱きしめたくなるような瞳と乙女特有のハリのある身体。

29上田
男が憧れたギャル像がココに!!
愛らしい雰囲気と敏感な感覚を天性で備え、彼女と過ごす時間は『至上の喜び』
となることでしょう。!

31白石
甘い表情のふんわり感がたまらなく可愛らしい。
物腰の柔らかい綺麗なルックス♪どの年代のお客様からもご支持頂けます

68坂口
すんごいエロ娘です!!
一度スイッチが入ればもう誰にも止められません!!!
エロモード全開!!!!!

82浅川
彼女の可憐なルックスと色白パーフェクトは必見!
出逢った瞬間恋に落ちる事間違いなし(≧▽≦)

91伏見
とっても小柄な可愛らしい合法ロリ系女子♪
逢った瞬間からお客様は満面の笑み確定!!まるで天使のような美しさ…♪

95井上
イチャイチャ恋人時間♪超濡れ抜群変態っ子!

土曜の新人&準新人

07間宮
ロリカワ系のルックスに、すべっすべの白いお肌♪
透き通るようなその身体はまさに妖精優しく責めてあげて下さい!

16七海
フレンドリーな性格だけど礼儀正しく、誰でもすぐに打ち解けられちゃいます!!
整った顔立ちにかなりの美脚&美乳!!

38遠藤
恥しがり屋のハニカミ系女子!お客様が求めている要素を備えているNEWFACE♪

45成瀬
美白の素肌は素敵スレンダーBODY。
愛嬌もめちゃめちゃ良い◎!このコは人気が出るミラクルNEWFACE!

77山崎
ふんわり清楚系!見た目は大人しそうだけど、実は・・・。カワイイ系、癒し系白肌女子

土曜のキングオブパイオーツ【Dカップ以上】

32江野
柔らかな表情の笑顔は癒し系でふわりとした雰囲気で和やかなひと時をお過ごし頂けそうです。

35横峯
若さ溢れるあどけないフレッシュな笑顔が眩しい現役JD女子!
妹系の彼女が大人の階段を登ろうとしています・・・

42春乃
ビジュアルはクラスで上から10番目にモテるであろうレベル!!
その方が結構可愛かったりするんですよね(笑)

86東城
根っからのエロエロ娘♪
超~濃厚でいやらしいご奉仕で気持ちよ~くなっちゃってください!!

87花見
素直で愛嬌のある優しい性格、柔らかい居心地の良い雰囲気に日常の疲れた心も癒されていきます!!
彼女の癒しに中毒者続出!

93丹波
物腰柔らかく、壁を感じさせない愛嬌の良さ弾ける様な笑顔は逢った瞬間からまるで恋人気分♪

99水無月
幼さを残しつつ、何処かエロい雰囲気を兼ね揃えた秘密の楽園。
純粋ピュアでマイペース、そしてニコニコ笑顔絶やさず愛嬌抜群。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する