川崎フラミンゴ公式ブログ

 日曜は10時のオープンから18名集結して
超激アツスタート!!!
09:20店内入場▶09:40受付開始
リピ率高め人気嬢8名×新人・準新人4名
良嬢凝縮の総勢23名!!


◆リピ率高め人気嬢
9吉沢
目鼻立ちのくっきりしたでとっても綺麗な顔立ちの女の子♪
23黒川
おっとりした雰囲気の癒し系。黒髪の清楚な一面とは裏腹に艶っぽい美尻
44釈
プロポーションに絶対の自信あり!!最高のひとときをお届けします!!
46杉崎
ハイパーペロリスト☆合法エロのお時間でーす!
68坂口
一度スイッチが入ればもう誰にも止められません!!!エロモード全開!!!!!
58三日月
川崎イチを誇る超ド級のドSエロスのギャル!!
81田中
真っ白なお肌に隠しきれない可愛さ!綺麗に輝くダイヤの原石が!!
90星乃
全ての男性を虜にしちゃう超変態美女!!

◆新人&準新人
16七海
整った顔立ちにかなりの美脚&美乳!!
27桃乃
彼女のキュートな笑顔にお客様も心が癒される事でしょう!
38遠藤
恥しがり屋のハニカミ系NEWFACE♪
94関
圧巻のハーフ系照れ屋でシャイな次世代優等生♪

◆ミニマム系【低身長】
25桜城
女の子らしさ持った彼女♪一般清楚OLでいそう清楚♪
29上田
男が憧れたギャル像がココに!!
51市川
ミニマム敏感娘♪根っからの変態紳士好き
91伏見
とっても小柄な可愛らしい合法ロリ系女子♪

◆キングオブパイオーツ【Dカップ以上】
32江野
ふわりとした雰囲気で和やかなひと時をお過ごし頂けそうです。
33伊藤
彼女の魅力・・・それはナイスバディなFCUPでしょう☆
35横峯
妹系の彼女が大人の階段を登ろうとしています・・・
42春乃
ビジュアルはクラスで上から10番目にモテるであろうレベル!!
65叶
DカップのJD♪性格もおっとりしていて優しい子なのでとっても癒されると思います!
76浅倉
透明感のある清楚な雰囲気で明るく真面目な性格の彼女はまさしく箱入り娘系!
86東城
超~濃厚でいやらしいご奉仕で気持ちよ~くなっちゃってください!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/tb.php/52-916fcf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック