川崎フラミンゴ公式ブログ

皆様、こんばんわ

tetsuko.png 

垢柳徹子です

新年最初の

ザ・ベストシックス

いよいよ1位の発表で~す


垢Banranking 
8669点

大御所をおさえての1位は・・・

ツイッター&ネオフラさん

『3回目の垢Ban』

早速、歌って頂きましょう♪

「3回目の垢Banくらい大目にみろよ~♪」

「ひらきなおる その態度が気に入らないのよ~♪」


と、こんなことを言ってると

4度目の垢Banか!?www

皆様、ホントにすいません

お得な情報や新人情報を
配信しておりました


ネオフラ公式ツイッター



3回目の垢Ban

スクリーンショット-2021-01- 

されちゃいました

1年半で3度目の垢Ban

垢Banの宝石箱や~

トランプさんでも凍結されないのに

過激な発言してないのに

『思い当たるふし・・・』



ないんです(>_<)

誰か教えて~~!!!!

でも、

前回も今回も共通点

『あ、あった!』

だから、気をつけます・・・

なので、ネオフラを見捨てず

『再度、フォローお願いします』

コチラのボタンをポチッ
ボタン604 

と、押すと・・・

アナタの核兵器ど~ん!

または、

ツイッター検索BOXに

@NeoFlamingo_k

と、入力しても検索可能

TWQR.png 


QRからもアカウントへ移動できます。

が、情報拡散ツールとして

ツイッターのみで行って参りましたが、

垢Banされた際に

皆様に多大なご迷惑をおかけしますので

垢バン2 

Blogを利用した特別企画も!?

さらに、

他のSNSなども活用予定となりますので

今しばらくお待ちください。

この度は、

皆さまにご迷惑をおかけし

誠に申し訳ございませんでした。























コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する