川崎フラミンゴ公式ブログ

 エロの使いやあらへんで! 
『絶対に喘いではイケない性春ハイスクール24時』 

本日最終日!!

指豆ローターを装着し女の子がリコーダーを咥えたら
あんなとこやこんなとこを責めまれー!
生徒が耐え切れず、喘いだら(笛を吹いたら)・・・

『OUT!』

報酬として割チケをプレゼント!!

通常コース:JKコス
《エロ音楽教師となってリコーダー授業》 
通常料金/各種割引利用可能

SPコース
《エロ体育教師となって体育授業》  
選べるコスプレ【スク水orブルマ
プラス5分のえちえちタイム
“ツイッターのアンケート調査ではブルマが人気!”
オプション代1,000円/各種割引利用可能


華金で〆る1月最後の1日は朝から夜まで・・・
人気嬢から新人まで良嬢凝縮の24名が集結!
イベント最終日を盛り上げる~!(^^)!

華金の人気嬢
08鈴木
キメ細かく白い美肌と巨乳!
09吉沢
目鼻立ちのくっきりしたでとっても綺麗な顔立ち♪
11黒咲
性格も揺るフワな価値観で甘えた部分もカワ(・∀・)イイ!性格!
19雪村
甘えたがりな清楚系美少女♪ウルウル瞳で見つめられたら・・・興奮度MAX!!!!!
21橘
とっても濡れやすく、受けも責めもどちらも好きなんだとか・・・ 
53椿
濃厚なサービス、極上の快感と癒し!
61菅田
巨乳でありながら、バランスのとれたスタイル!!
68坂口
すんごいエロ娘です!!エロモード全開!!!!!

華金の新人&準新人
22夏野
あどけなさを残したアイドル系の超絶シロウトちゃん!
39金村
幼さの残るルックス!?ですが妖艶な色気が有り!ギャップ萌え!
45成瀬
美白の素肌ミラクルNEWFACE!
55紅月
礼儀正しく華やかな雰囲気は物腰の柔らかさや大人の色っぽさ(*'▽')
77山崎
現役JD癒し系白肌女子♪
78宮崎
清らかで聡明な容姿!(^^)!

華金のミニマム系女子】150cm以下
29上田
男が憧れたギャル像がココに!!
51市川
ミニマム敏感娘♪根っからの変態紳士好き(≧▽≦)
91伏見
小柄で可愛らしい合法ロリ系♪

キングオブパイオーツ】Dcup以上
33伊藤
明るい性格と屈託のない笑顔☆さらにナイスバディなFCUP☆
35横峯
妹系巨乳の女子が大人の階段を登ろうとしています・・・
86東城
責め好き系の根っからエロエロ娘♪
87花見
素直で愛嬌のある優しい性格に中毒者続出!

華金女子
02相馬
スラッと伸びた美脚と笑顔が魅力♪
18海乃
お顔は幼さ残るロリフェイス!
71柚木
ちょっぴり照れ屋で恥ずかしがりな女の子♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/tb.php/61-f84325cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック