川崎フラミンゴ公式ブログ

 

へぇい

先日、就寝前に前書いた記事を確認しようと


ブログを閲覧したのですが

記事を見る前に下の方にある注目記事があり

参考程度に見てたのですが

なんかエ□画像ギャラリーというのが注目にあったので

とりあえず覗いた

僕ドラ〇もん




なんか元気になりました^p^


ちなみにその当日

お店の前で工事がありまして

僕を鏡に映したような警備員の人がいたのですが

マスオさんが僕をチラチラ見てくるなぁ…と思っていたら

「ドラ〇もんがいた」


僕は泣いた

ちなみにその人は掛け声が凄くて警備員の鏡でした。


それでは

┏━┓
  ┃イ┣━┓
  ┗━┫ベ┃
   ┏┻┳┛
    ┃ン┣━┓
    ┗━┫ト┃
     ┏┻┳┛
    ┃情┃
   ┏┻┳┛
  ┃報┃
  ┗━┛




fl488x345.jpg


大きい数字のカードを引けば勝ち!

一捲入魂

確率1/2勝利ですれば
¥1000OFF!

ちなみに併用可能で

ホームページ
メンバーズカード併用
¥2000OFF!

SP割引チケット併用
¥2500OFF!

学生割引
団体割併用
¥3000OFF!

オールタイムで利用可能です!

ホームページはこちら

情報盛り沢山ツイッターはこちら

そして月~木はビキニのおにゃのこ達がお出迎え!
それではお待ちしておりまふ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する