川崎フラミンゴ公式ブログ

\Hey Siri/

『エロい尻した女を探して』

ネオフラミンゴで『エロ尻』イベントが見つかりました:

『たまんねぇ尻した女たちが大集結!』

Tバック&アメスクのギャル・・・

たまんねぇ尻した、尻ビッチが、

総勢30名大集結してます!

土曜を盛り上げる尻ビッチはコチラ


【人気絶頂☆要予約!】
※予約のため朝一から並ばれている方が多数
05永沢
美しい抜群の存在感!愛嬌は抜群♪
08鈴木
キメ細かく白い美肌と巨乳!
53椿
濃厚なサービス、極上の快感と癒し!
68坂口
すんごいエロ娘です!!エロモード全開!!!!!

【週末ヒロイン人気嬢】
01最上
チョー可愛いと萌えが絶妙コラボ♪
82浅川
可憐なルックスと色白パーフェクトは必見!
88本田
スレンダースタイルでエロさ満点!
90星乃
全ての男性を虜にしちゃう超変態美女!!
95井上
超濡れ抜群変態っ子!

【ミニマム戦隊】150cm以下
29上田
男が憧れたギャル像!ミニマムギャルがココに!!
91伏見
小柄で可愛らしい合法ロリ系♪

【NEWFACE】
26早乙女
帰国子女系な清楚女子!!
36風早
JD風の今どきガール♪
84手越
ルックスには自信ありません!サービス精一杯頑張ります☆
85苺
いつもニコニコな甘えん坊(^^)

【準新人】
07間宮
ロリカワ系のルックスに、すべっすべの白いお肌♪
15岡本
容姿はあどけなさを残した可愛らしくも美しいキレカワ系♪
38遠藤
恥しがり屋のハニカミ系女子!
78宮崎
清らかで聡明な容姿!(^^)!

【土曜のキレカワ女子】
18海乃
お顔は幼さ残るロリフェイス!
24日向
可愛いルックスに隠された小悪魔的な笑顔♪
92薄井
麗しいのは美し過ぎる極上スレンダーボディ!

【巨乳戦隊】Dカップ
11黒咲
性格も揺るフワな価値観で甘えた部分もカワ(・∀・)イイ!性格!
35横峯
妹系巨乳の女子が大人の階段を登ろうとしています・・・
86東城
責め好き系の根っからエロエロ娘♪
93丹波
壁を感じさせない愛嬌の良さは、まるで恋人気分♪

【巨乳戦隊】Eカップ以上
32江野
柔らかな表情の裏に匠の口技!
76浅倉
透明感のある清楚な雰囲気で箱入り娘系!
79大我
テクニック抜群、サービス精神旺盛な女の子!
99水無月
純粋ピュアでマイペース、そしてニコニコ笑顔絶やさず愛嬌抜群。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する