川崎フラミンゴ公式ブログ

あっ、ど~もど~も(^.^)/

突然ですが・・・

『“わらしべ長者って昔ばなし

ご存じですか??

わらしべみかん反物

と、物々交換をしてを手に入れちゃう!

ジアゲなんかじゃないんですよ~

お金持ちが馬と交換で家を譲ってくれちゃう

あの夢の様なお話し!

現代の日本で

物々交換をしたら最後何になるのか?

みたいな軽いノリで、、、

私の遊び心火がついちゃいました!!www

当店の20代スタッフからは

わらしべ長者ってですか?』

みたいな質問がありつつも

若者よッ

これが、

ジャパニーズドリームじゃっ!

一蹴!!!

私の独断で、、、

早速、内容を思案、、、

お店のイベントとは無関係です!

単なる私の趣味!?企画!!

そして、、、令和2年4月

『わらしべ長者の物語が蘇る!』

\ど~~~ん/

2020_warasibe360.jpg 
一人でも多くの方に参加してもらうために

物々交換されたアイテムは

ツイッターにツイート致しますが、

参加者は、、、 と

お客様だけじゃ申し訳ないので

女の子私物お店から特別割チケなども!! 

期間は、

4月1日~1ヶ月間!!

そして1ヶ月後・・・

マイホームGET( *´艸`)www

4月30日(木)営業終了時最終アイテム

とし、

ツイッターに画像ツイートします!!

そのツイート画像を見られた方々で、

このアイテム欲しい

と、思う方は、

リプライ応募して下さい!!

応募頂いた皆様の中から、

抽選1名様

最後のアイテムプレゼント!!

って、企画としました~

と、ここで物々交換のルールを説明

【交換できないもの】

・お金(金券などを含む)

・人

・ゴミ

・臭いのするもの

・火薬類(花火など)

・液だれするもの

・食べ物

・腐るもの

・生き物

・高額すぎるもの

・店内に入らないもの

・盗品

などの交換は


当然ながらNGとします!!(-_-メ)

交換場所は店内に設置したブース!!

さてさて、

令和の時代にも

ジャパニーズドリームはあるのか?

乞うご期待!

最初のアイテムに関しては・・・

後日、ツイッターにて発表致しま~す♪

ネオフラツイッター ▶ コチラ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kawaflamingo.blog.2nt.com/tb.php/95-2afd452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック